人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シイたけぞう 

shitakezou.exblog.jp

Village!

Village!_e0257907_20112407.jpg
Villageとは ものづくりを生業とする「まち」をつくります。
「まち」は顔の見える人々によってつくられ モノ・コト・ヒトが「まち」の営みを支えます。
私たちはそんな「まち」を V i l l a g e と名付けました。
2017年7月15日 16日 三島市立公園 楽寿園にて開催
(HPより引用させていただきました。)
::::::::::::::::::::::::::::
シイたけぞうも参加させていただきます!
会場がひとつのまちの様にいろいろな通りにわかれマップを見るだけでなんだかわくわく楽しみです。
HPでは、会場マップと出展者一覧が公開されています。
どんな街並みになっているのかな。
シイたけぞうも一つの商店のように収穫できたものを中心に準備していきます。
いつもとすこしちがったメニューも考えています。
会場ではたくさんの作家さんや会場でのワークショップ、それからおいしいもの。
夕顔さんのワークショップを梅御殿で!!
素敵すぎる。いいなー行きたいなぁ
いろいろな楽しみ方ができそうです。

三島の佐野美術館ではミロコマチコさん展示もあるー!三島が熱い!!行かないと。
たのしみがいっぱいです!


by shi-takezou | 2017-06-28 20:29 | イベント | Comments(0)
<< 仕込み! 梅雨 >>