人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シイたけぞう 

shitakezou.exblog.jp

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0257907_21282652.jpg
カレーな休日!雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました。
お天気が心配でしたが雨が降らなくてよかったです!!
たくさんの方々とお話ができ本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!

今回は梅のピクルスを中心にスパイスを効かせたジャムなどを準備していきました。
いかがだったでしょうか?
椎茸をもとめてきてくださったみなさま本当にすいませんでした。
おいしい椎茸のでるようにがんばります!
商品のことなどなど何かありましたらお気軽にご連絡ください。
shi-takezou☆excite.co.jp ☆→お手数ですが@にかえてください。
今後ともシイたけぞうをどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
by shi-takezou | 2017-08-20 21:38 | イベント | Comments(0)
<< 今週末は! 明日! >>