人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シイたけぞう 

shitakezou.exblog.jp

目移り!

目移り!_e0257907_12243867.jpg

きれい~!
目移り!_e0257907_12264247.jpg

いつもみる野菜たちも素敵♪
椎茸はSHITAKEと売っていました!
by shi-takezou | 2012-12-18 12:32 | ちょっぴり農業 | Comments(2)
Commented by 海ぞう at 2012-12-26 12:08 x
こんにちは。
ヨーロッパ旅、堪能のご様子。うらやましいです。
海外のマーケットの野菜や果物たち、とってもイキイキしていて絵になりますよね。
なぜ、日本とは違うんだろう・・・・・そうか! 余分なパッケージがないからだ!!
日本も昔はプラ容器なんてなくて、量り売りでしたよねぇ(トシがばれるけど)。流通の問題があるけれど、好きだなぁ量り売り。
Commented by shi-takezou at 2012-12-26 20:27
海ぞうさん コメントありがとうございます!
海外のマーケット素敵でいいなぁ~いいなぁ~と思っていました。
量り売りいいですよねー!!
私も魅力を感じて生かせないかな?と思っています~
<< 番外編! きのこ旅3! >>