人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シイたけぞう 

shitakezou.exblog.jp

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0257907_20254922.jpg

寒い中ありがとうございました!
根菜と椎茸の乾燥を楽しみに
来てくださったみなさま
早々になくなってしまい すいませんでした。
はぴままさんのブログの反響が!!
寒くてスープが温まらない1日目。。
なんども足を運んでいただき本当にありがとうございました。
みなさまの温かさ うれしかったです。

今日は焼津非公認のゆるきゃらの登場も
楽しかったです!
おいしいものもたくさん!
親子にやさしい
はぴままカフェは明日も開催中です!
(シイたけぞうはお休みです。)
みなさまぜひぜひ。

お客さま、出店者のみなさま、スタッフのみなさまありがとうございました。
ご意見 感想などございましたら ご連絡ください。
shi-takezou☆excite.co.jp
☆→お手数ですが@にかえてください

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by shi-takezou | 2015-02-14 20:37 | ちょっぴり農業 | Comments(0)
<< 先日のこと 収穫した大根で >>