ブログトップ

シイたけぞう 

shitakezou.exblog.jp

椎茸と日常

e0257907_17202724.jpg
昨日の椎茸◎軸までおいしい。椎茸です!退院でき、いつもの日常にもどりつつあります。たくさんのひとに助けてもらい日々のありがたさに気がつく入院でした。今回は入院前から痛くて気持ち悪くて動けなかった。入院してだんだん調子がよくなってとなりの子と話すようになって。その子はきっと不安がたくさんあるだろうに、いつも勉強してがんばっている。うーん..と言っていたから具合悪いのかとおもって大丈夫??とおもったら勉強で悩んでいた。難しそうだったから私はわからないなぁと..勉強以外のちょろっとした話ばかりしていた
一緒にどうやったら検査が痛くないか!みたいなのを考えてみたり。検査して髄液はなくならないのかなぁとか変な疑問を考えたり。食べ物の好き嫌い話とか。退院して何を食べたいかシリーズを考えたり(笑)して。その子がすこしづつでもよくなっているのをみると、うれしかった。退院前の夜にお手紙をもらった。おうちで読んでね。って。親戚のおばちゃんみたいにうれしかった
私は先に退院になったけどはやくよくなるといいな。シイたけぞうにも来てくれるって言ってくれてうれしいこと。
後悔する人生はいやだ!とできるなら今自分のできることをやりたい。それしかできないとなると。やって反省すればいい
とおもってしまう。すぐに体調がよいぞ。すこしくらい大丈夫ー!とやってしまう。そして後悔する..
今週のイベントもお休みさせてもらうことにした。ひそかに行けるっとおもったけど。結果たくさんのひとに迷惑をかけてしまう..
今回からはゆっくりと日常をもどしていきたい。なので少しずつすすめていきます!

[PR]
by shi-takezou | 2018-09-27 12:42 | 日常 | Comments(0)
<< 今日の椎茸 お知らせ! >>