人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シイたけぞう 

shitakezou.exblog.jp

今週もありがとうございました!

今週もありがとうございました!_e0257907_20250247.jpg
ときどきオープン日ありがとうございました!久しぶりのオープンでどきどきしながらバタバタと。いつもすいません。。みなさまあたたかく本当にうれしいオープン日でした!遠方からも!!!ありがとうー!うれしい話がたくさんできました。あらたなことができそうです。ひとりバタバタで知らない間に指があざ?やけど?が…ゆったりとスマートにお店ができる人になりたいです。
今週もありがとうございました!_e0257907_20251784.jpg
たくさんの人から色々な話を聞いたり。話したり。これからこのちいさなお店でときどきのオープンだけどいろいろとできるのかな。と!たのしみなこと。閉店後に山のヨーナの絵本をゆっくり読みました。ヨーナのような気持ちだなぁ。とおもいました。素敵な絵本です。来週もときどきオープン日どうぞよろしくお願いいたします!
by shi-takezou | 2018-10-28 20:45 | ときどきオープン日 | Comments(0)
<< 乾燥日和! 今週末のときどきオープン日! >>