人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シイたけぞう 

shitakezou.exblog.jp

今週もありがとうございました!

今週もありがとうございました!_e0257907_20194876.jpg
山までシイたけぞうを目指してきてくださりありがとうございました!
たくさんのお話しを聞けたりととてもうれしいオープン日でした。
またどうぞよろしくお願いいたします。
友達がお店へきてくれて「カフェっぽくなってきたね」と話をしたりうれしかったな。
すこしづつだけどお店らしく成長していきたいです。ときどきオープンですが。がんばります!次回ときどきオープンは
1月26日(土)27日(日)草草
岩本牧子さんとシイたけぞうのたのしいことやりますよ!ワークショップや椎茸とてつくりこんにゃくのおでん。
それから檸檬塩でおにぎりもつくりたいな。いろいろやりたくなってきた!
その前に久々の旅。台湾へ行ってきますっ!
今週もありがとうございました!_e0257907_20201678.jpg

by shi-takezou | 2019-01-14 20:50 | ときどきオープン日 | Comments(0)
<< 準備 今週末! >>