人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シイたけぞう 

shitakezou.exblog.jp

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0257907_21211816.jpg
今週もありがとうございました!!はじめてお越しいただいたみなさまも。山までありがとうございました!!オープン日がわかりにくくすいませんでした。山形でご一緒できたさかいりょうへいさん。やさしい人の描く絵はやさしいなぁ。いつも展示をみにいきたいな。とおもっておりました。そのさかいさんはめちゃくちゃすてきな癒し人!ご家族も!!旅の途中に寄ってくれました!ほんと話すだけでとっても癒される方なのですー!!シイたけぞうのお店にもカレンダーを飾ってますー♪ご家族で一ヵ月旅だそう!なんと素敵な。お店がやっていなくていろいろ食べてもらいたかったけれどなにもできずー。残念すぎるーー。でも会えてうれしかったー!旅の途中、いろいろな方がきてお話ししたりいろいろな話を聞いたり。シイたけぞうCAFEはときどきオープンですが、うれしいひと時です。本日もたくさんお話ししたな。ほんとうにヨーナな感じだなぁと。また会えるのをたのしみに!さー!いよいよVillageですー。忘れ物のないように今週準備をがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!_e0257907_21201472.jpg

by shi-takezou | 2019-05-12 22:09 | ときどきオープン日 | Comments(0)
<< 今週末!! 本日もありがとうございました! >>