人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シイたけぞう 

shitakezou.exblog.jp

夜市3日間ありがとうございました!

夜市3日間ありがとうございました!_e0257907_21172056.jpg
生椎茸のでない時期でレモングラスと乾物屋さんのようなシイたけぞうです!
夜市は夏まつりのたのしい時間なので、今回はお気に入りのラムネを4種類準備しました。
どの味わいもとても好きなので、みなさんの選ぶ味わいがなにかな?ととてもたのしみでした!毎日一番人気がかわっておもしろいな!!と思っていました。お久しぶりにお会いできたみなさま、声をかけてくださったみなさまうれしかったです!
商品等で気になることなどありましたら、記載されている連絡先へお気軽にご連絡ください。
3日間ありがとうございました。さー!来週は雑司ヶ谷手創り市のカレーな休日へ。
いろいろな準備を計画的にすすめつつ、先日の朝iPhoneを落としてなんだかだんだん割れてきた…困ったぞ。
夜市3日間ありがとうございました!_e0257907_21180633.jpg



by shi-takezou | 2019-08-13 21:28 | イベント | Comments(0)
<< 続けていけるよう 夕方から >>